肉塊が求めるモノ

本当はリアル店舗で服が買いたいんだけど、リアル店舗で置いてあるサイズは、ほとんどがSかMで、私(肉塊)が着れるサイズがないので、サイズが色々選べるネットショップは前々から利用したかったんだけど、ネットってジャスコセシールフェリシモくらいの品揃えで、欲しいものはヤフオクくらいにしかない…みたいな状況下で、どうも手が出せなかった。

だけど、「ZOZOTOWN」(http://zozo.jp/)が品揃えすばらしいー。ようやく買いたい服がここにあったよ〜と喜んだのだけど、私(肉塊)が欲しいLサイズは売り切れ続出。私のような肉塊が同じ理由でネット上のLサイズを買いあさっているのか、それともLサイズは生産量が少ないのかわからないけど、Lサイズ手に入らなすぎだし、Lサイズ欲しいやつは、かわいい服着ないでジャスコみたいな服着てろってこと!?

ハンデ背負ってるのに、さらにハンデ背負えだなんてひどい! わあー(泣)

ネットも肉塊にやさしくない。イクナイ。