これがわかるかわからないかで差別されそう

好き好き大好き超愛してる。

好き好き大好き超愛してる。

まだ、読み途中なのでスコアはとりあえず3点。
しかし、この本の感想をネットで見てまわったんだけど、みんなイラストは気にならないのかな? まあ、小説なんだから小説の中身を気にするのがあたりまえなんだけど、わたし、イラストをじっくり見てたら、色使いと筆のタッチが女のものに見えて仕方がなくて、やっぱり舞城は女の気がしてならなくなっちゃったよ!(ちなみに黒田硫黄系の絵。黒田も最初、女と思われてたのよね。)
阿修羅ガール」のアイコの口調も。舞城全ての作品の男にリアリティがないのも。
でも舞城なら、覆面だから、わざと女と思わせるようにしている気もするけど、舞城って実際、本当にそんなに確信犯的に行動する、ものすごい頭の良い人なのか? 評価が一人歩きしているように感じる今日この頃。

感想は読み終わったら書きます。