ゾンビとスプラッターとどんより系

躍動するゾンビゾンビゾンビ!
「24」のキム並みにお荷物なバカ女!
フレディ・マーキュリーくりそつなアメリカンマッチョ! 最初はいじわるだけど本当は優しいのよ、みたいなー!
そして主人公の女がハリウッド女優とは思えないブサイク!!!
(なんだあのデフォルトで入ってる眉間のシワは! アゴがシャクれて猪木みたいですよ! ラブシーンが似合わねえ!)
あー、楽しかったぁ〜。

ビヨンド・ザ・リミット [DVD]

ビヨンド・ザ・リミット [DVD]

0点。
ダサい。垢抜けない。
観る価値なし。
ストーリーや映画としての質はどうでもよくて、残虐シーンだけ観たい方にはいいのかも。
観ててダレる。役者もC級。

ガンモ [DVD]

ガンモ [DVD]

観てて嫌になった。
本当にアメリカのホワイトトラッシュ(クズ白人)に生まれなくてよかったと思った。
見せ方が悪趣味。これを観て「映像がオシャレだ」とか言ってる人達はちょっと感覚が麻痺してんじゃないかと思う。