ギャルマンガに夢中

ギャリズム 1 (Betsucomiフラワーコミックス)
私が隠れオタク女子高生(定期購読雑誌はCawaii!でたまにegg)だった頃に、明日目が覚めたら、こんなスタイルになってて、こんな性格になってて、こんな人間が周りにいたらいいのに……っていう欲望/妄想がここに……っ。ァゥ……。
純情ギャル×王子様っていう少女漫画の方式の則ったギャルマンガ。『ピーチガール』は、ホンモノのギャルための漫画のギャル様式が(『東京エイティーズ』のような)あって、ちょっと受け付けないものがあったんだけど、これはいいね。バンザイ! フラワーコミックス! 妄想漫画バンザイ!
私立!美人坂女子高校 1 (フラワーコミックス)
Mのよろめき (フラワーコミックス)
『ギャリズム』がおもしろかったので他のものも古本屋で購入。
絵柄、特に目の描き方が「森永あい」に似てて、ストーリー構成は「栗原まもる」に似てる。 
Aqua 1 (BLADE COMICS)
ARIA (1) (BLADE COMICS)
ヴェネチア×SF漫画。
近所の本屋で棚ひとつ使って売り出してて1冊買ったらおもしろかったので全巻購入。
火星猫のアリア社長えらいかわいい。もちもちぽんぽん。
コマや背景で魅せるのは『エマ』と一緒だなーと思ったり。
スカートが風でふわりってする絵はエエな〜。
ひとには、言えない。 1 (ぶんか社コミックス)
いいですっ! エロ女子に薦めます!
…すぎなレボリューション (8) (ワイドKCキス)をもっとエロに率直にしたような。
さんりようこイイ!