マッドサイエンティスト万歳

死霊のしたたり2 [DVD]

死霊のしたたり2 [DVD]

死霊のはらわた2」を借りたつもりが「死霊のしたたり2」だったDVDがスプラッター系で気が進まないかったのだけど、せっかくだから観たら、意外とおもしろかった。ちゃんとギャグになってて笑い所満載。
ギャグなので、観ながらご飯が食べられるくらいのスプラッターでした。

あと気になったのは、すぐに女に惚れる下半身ドクター・ダンに寄ってきた美女に対して基地外ドクター・ウェストが「あんな女はいらないよ」「くだらない女だ」とか言ったり、ウェストの基地外ぶりについてこれなくなったダンが離れて行こうとすると「君の協力が必要なんだ、ダン!」って何度も姑息な切り札を出して引き止めたり、自分の作ったゾンビ花嫁をダンにあてがって「最高だ!最高の女だ!」とか褒めておきながら、ダンがゾンビ花嫁を「お前なんか欲しいもんか!」って拒絶すると、「こいつはただの死体の寄せ集めだ!」とかいきなり最高の女だったはずのゾンビ花嫁をクズ扱いしたりとドクター・ウェストは絶対ゲイだと思う。
ウェストがあんなにゾンビ作りに執着するのも全部ダンの気が惹きたいからなんじゃないかと思えてきたよ。

あと、一緒に収録されてるメイキングが超良かった。特撮好きの人、必見ですよ! 本編より観る価値あるかも。