新刊書店にて

07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エロ本みたいなボーイズラブはイヤだけど、友情以上恋人未満の男の子同士の絡みを読みたい腐女子に最適なマンガ。かわいい、かっこいい、きれいとか色んな男の子がよりどりみどり。

SILVER DIAMOND1〜7(冬水社というマイナーな出版社のため、はまぞうAmazon)での取り扱い無し)

上記と同じく。でも、こちらはストーリーがしっかりしているのと、主人公のメンタルが強いのが◎です。

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

さんりようこの芸風も何冊も読んでるとさすがに飽きてきた。

ARIA 8 (BLADE COMICS)

「ふわっ」とか「さわっ」とか「ざざざあぁ」とか風景の効果音が多いマンガ。たまにクサくてトリハダたつけど、なぜかまた買ってしまう。「今日もイイ一日でしたねっ♪」とかそんな言葉がしょっちゅうでるマンガ。

まほおつかいミミッチ 1 (IKKI COMICS)

ちょっと劇画っぽい線(筆ペン?)だけど、女の子ウケする不思議な絵柄。あまじょっぱいみたいな。しつこくしつこくギャグを繰り返す(終わらせようとしなければ)永遠に終わらなそうなマンガ。

マンガ・エロティクス・エフ (Vol.37(2006))

「Jの総て」が終わったけど、次回から「〜編」みたいなのが始まるらしい。すごくイイ漫画でしたのでもうシリーズ化しなくていいのになって思うんだけどな。他は特に感想なし。