エロかわ系やホラー系や

マンホール 1 (ヤングガンガンコミックス)
なかなかおもしろい。1巻はバイオホラーな感じだけど、だんだんトンデモホラーになりそうな予感。スキンヘッド登場率高し。
制服ぬいだら (4)
制服ぬいだら (5)
あいかわらず、かわいい。恋に多少の進展。5巻で終わりなの、これって? 打ち切り?
Missウィザード(仮) 1 (ヤングガンガンコミックス)
エロかわ代表格な感じ。ビジネス系漫画週刊誌で書いてたようなイメージだったけど、ちゃんとスクエニ仕様になってた。以前より線が少なくなった&太くなった。
怪物王女(1) (シリウスKC)
おもしろかった。似たような設定の『撲殺天使ドクロちゃん』はつまんなかったんだけど、こちらはおもしろかった。
不思議な少年(4) (モーニング KC)
うまい。安定感バツグンで楽しめる。ハズレなしな実力派な感じ。だけど、刺激や目新しさが足りないかも。歯医者の待合室とかに置くと最適なマンガ。