スプラッタ少年漫画と大きなお姉さん向け漫画

屍姫 2 (ガンガンコミックス)

女子高生が、スプラッティングに敵をざくざく殺していく様子は、『ゾンビ屋れい子 1 (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ 103)』と同類だと思うんだけど、私はこっちの方がおもしろかった。
たぶん元ネタに色んなホラー映画とかが使われてて、ホラー映画好きには結構おもしろいかも。あと、ゾンビのことを「リビング・デッド」と呼ぶのが個人的にポイントが高い。やっぱゾンビっていったら『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 [DVD]』だと思います。

ゾンビ屋れい子』は、途中で読むのやめちゃったけど、最近本屋で表紙をみる(最初はこんな感じだったのに今はこう)とどんどんれい子がマッチョになっていっているのにハラハラします。今はアマゾネスみたいになっているんでしょうか? それはそれで濃い趣味をお持ちで……。
屍姫』はバトロワが好き(制服スプラッタ好き)で坊主好きでM字開脚好きの人にはかなりたまらない漫画ですよ! 戦闘シーンに必ず「ビターン!」ポーズが入ってます。

世界でたった一人の弟 (ダイヤモンドコミックス)
帯の「ショタコン界の奇才!」(うろおぼえ)に興味を惹かれて購入。ショタコン漫画は中学生ぶりに読んだけど、この漫画は完成度が高くてすごくおもしろかった。えげつなくエロだけど。そこらじゅうに○○○が出てきますよ。きのこ狩りに行ったら「鬼の息子(と書いて“きのこ”と読む)」が生えてたりね。